枚数管理も台紙でいかがでしょうか?

いつも激安台紙のワークアップをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

配布用に大量の冊子など用意しなければいけない時、ここまで数えたのに何枚だったか分らなくなってしまったということがあります。
また数え直しで時間をロスしてしまうのはとてももったいないことです。

たくさんの冊子などを用意する時には、そこにボール紙をはさむとカウントするのが簡単になります。
例えば50枚単位、100枚単位でボール紙をはさんでいきます。

決まった枚数ごとにボール紙をはさむようにしていけば、次の段階で数を把握するのが楽になります。

また白ボール紙では書き込むこともできますので、必要事項を書いて置けば時間をおいてみたときも忘れずにすみます。

http://www.dansai.jp/product-list/228

無料サンプルもご用意しておりますので
お気軽にお申し付け下さい。