【8月夏季休業のお知らせ】

いつもご利用ありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社は 8月11日(土)~8月16日(木) までを夏季休業日とさせていただきます。
夏季休業期間中も24時間ご注文はお受けしておりますが、メール対応及び発送業務は行っておりませんので、
あらかじめご了承ください。

なお、夏季休業期間前のご注文商品発送スケジュールは以下の通りとなります。

  ●8月10日(金) 通常営業

     ・15時までにご注文完了された代金引換もしくはクレジット選択のお客様
     ・14時までにご注文完了かつ弊社にて入金確認できた銀行振込(前払)選択のお客様
    
  ―→ 当日(8月10日)発送致します。※商品在庫がある場合に限ります。


     ・15時以降にご注文完了された代金引換もしくはクレジット選択のお客様
     ・14時以降に弊社にて入金確認できた銀行振込(前払)選択のお客様
     ・8月11日(土)~8月16日(木)にご注文いただいた全てのお客様
  ―→ 8月17日(金)受注扱いとなりますので、代金引換もしくはクレジット選択のお客様及び
      8月17日(金)
14時までに弊社にて入金確認できた銀行振込(前払)選択のお客様は
      8月17日発送となります。 ※商品在庫がある場合に限ります。



  ●8月17日(金)通常営業

      ・15時までにご注文完了された代金引換もしくはクレジット選択のお客様
      ・14時までにご注文完了かつ弊社にて入金確認できた銀行振込(前払)選択のお客様
   ―→ 当日(8月17日)発送致します。※商品在庫がある場合に限ります。



お急ぎのお客様にはご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点は何なりとお問い合わせください。

ワークアップ株式会社